WaTだぁぃチュキ★★★
WaT大スキな高校生がWaTについて語っちゃうブログです♪



もう夏も終わりますね!!

みなさんこんにちは!!
ずっと更新しなくてすみません汗汗
学校始まって運動会の準備とかで忙しくて書けませんでした。。。
運動会は昨日無事終了しました!!!私の色は2位でした。
いろ②ハプニングもあって大変でしたが、楽しかったです!!
1、2年は毎日3~4時間くらいダンス練習して一週間で何とか4曲覚えました(圉*0U +b)b☆゛
私の高校の運動会はこの辺では有名で観に来る人も多いって聞いてたけど、ほんとに観客席にびっしり人がいてびっくりしました(;^_^A確かにみんな中学の数倍は盛り上がってましたよ!!

最近はほんとに忙しくてPCもほとんどやってません。。。朝学校行く前にちょこっとWaTのHPを見て、最新情報だけ確認してます。今日の「HEY×3」に出るみたいですね♪塾があるので録画しようと思います!!

テレビ出演情報

9/4 HEYHEYHEY! (フジテレビ系)20:00~20:54
 に出演します
未公開トークのOAだそうです

JUNON発売!!!

今日は待ちに待ったJUNON発売日です!!塾の帰りに本屋に行って買ってきました♪♪
やっぱりJUNONはいいですねぇ(☆vUv★)他の雑誌とはWaTの輝きが違います(≧ω≦)b
徹平君はキュンとする男性スター1位ですかぁ!!まぁ当然ですね★★★徹平君以上にキュンとする人なんていませんよ!!!
P29~P39までどの写真もすっごぃかっこいいです!!!!!ってか徹平君最近ます②カワゆくなってませんかぁ???

Myojoも発売みたいですね!!中身をみて買うか決めようと思ってたのに袋に入ってたので買いませんでした(;^_^A もし買った人がいたら何ページくらいWaTが載ってたか教えて下さい(>_<)


徹平君写真集第二弾発売決定!!!

徹平君の写真集第二弾発売決定しました

発売日:10月13日
発行元:主婦と生活社
金額:2000円(税込)
です
写真集発売することは知ってましたがJUNON発売前に情報GETできてよかったです
早く発売して欲しいです


再放送♪

みなさんおはようございます
昨日は書くことないといいましたが、やっぱりありました

「ドラゴン桜」の再放送が山口でも始まりました
先週の金曜日からだったんですが、その日は九州に台風が接近してて、いろ②な番組でそのことをやってたんですが、ドラゴン桜の時は画面の右と下に台風情報がずっと出てて、すっごぃ邪魔でした
ただでさえ小さいテレビなのに台風情報なんてでてらほんっとうに画面が小さくなっちゃううんですよ。。。しかも録画するときCMカット忘れちゃって、何か最悪でした。
今日第二話があるので、今日こそちゃんと録ります!!!



プロフィール

はるか

Author:はるか
はじめまして★★★
勉強中も部活中もWaTの事を考えてるくらいWaTが好きな高校生です♪
WaT友達大募集中です!!!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


